リアル留学生のご飯と日常 マレーシア✈︎カナダ

留学中の出来事、情報、ご飯など幅広く配信!

感謝とご報告

こんにちは!

テストから始まり日々が忙しく、なかなか更新できておりませんでした、Mayuです!

 

2020年がもう今日で終了するということで、今年の感謝と来年の抱負、そして1つご報告があり、今回ブログを更新します。

 

まず、ブログを始めてまだ日は浅いですが、読んでくださっている読者さま、本当にありがとうございます!回覧数が増える度、とても嬉しんでおります!

2021年はもう少し更新回数をコンスタントに伸ばせるように努力して参りたいと思います!

 

そして、ご報告ですが、先日マレーシアから日本へ帰国しました。まだ、マレーシアの大学生としては1セメスター残っているので、日本で受けるオンライン授業で思ったことや、マレーシア在住中の感想などを更新できたらと考えています。

 

また、ADTP生としてのゴールである編入アドミッションの合格もカナダのとある大学から頂いて、現在ビザの準備を開始しております。これについても、情報がまだまだ公開している方を見たことがないのでADTP 成功例(?)として記事を書いていきます!

 

2021も「リアル留学生のご飯と日常 now in マレーシア!」とMayuを引き続きよろしくお願いします。

 

良い年越し、新年をお過ごし下さい!

また、コロナ渦の中日々目まぐるしく回る世界ですが、どうぞ御身体をお気をつけください。

 

Mayu

 

クリックでサポートお願いします^^
↓↓↓ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村